戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人

アニメ映画
開始時期:
1985年春
上映開始日:
1985年4月27日
制作会社:
-
ジャンル:
ロボット
スタッフ:
監督:湯山邦彦、企画:徳間康快/佐藤俊彦、構成:首藤剛志、キャラクターデザイン:本橋秀之、総作画監督:本橋秀之、作画監督:川筋豊、美術監督:新井寅雄、色彩設定:ひろかわゆり/中山久美子、音響監督:松浦典良、撮影監督:橋谷誠一、編集:辺見俊夫/正木直幸/関一彦、音楽:あかのたちお、ゼネラルプロデューサー:山下辰巳、プロデューサー:尾形英夫/加藤博

宇宙を放浪するグッドサンダー隊の3人とドクーガの3人がたどり着いたのは、ある砂漠の惑星の街だった。翌朝、レミーのもとに、「お前は2日後に死ぬ」という不気味なメッセージが届けられる。その日から、レミーの周囲には不可解な事件が頻発するようになった。やがて、他の5人も同様のメッセージを受け取る。街へ出たレミーは暴徒につかまりかけるが、次々と現われる他の5人に救われる。そして、ブンドルと共に街の外へ脱出しようとし、恐るべきことを知る。この街は、外へ出ようとしても戻ってしまう出口のない街だったのだ。脱出をあきらめた6人は、敵の本拠・街の中心の神殿を破壊することを決意した。

戦国魔神ゴーショーグン 時の異邦人
満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 【OP】桑名晴子「時の異邦人」
公式サイト http://www.pro-reed.com/works/theatrical/w003.html