オリオスペックがリニューアルオープン! 店内にイベントスペースを設置

2014年08月20日 11:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

店内改装のため一時休業していたPCショップ「オリオスペック」が、8月18日にリニューアルオープンした。



リニューアル後は、オーディオ関連機器の取り扱いを強化。新たにオーディオ向けの小型スピーカーや高級なハイレゾ対応ポータブル機器を充実させた。さらに、オーディオコーナーは展示スペースを広くとりUSB DACなどの試聴機を増やしたほか、小規模なイベントスペースを併設している。

このイベントスペースでは、オーディオ関連、ストレージ、自作PC、水冷などの同店ならではのセミナーやイベントが開かれる予定だ。第1弾は8月24日開催で、今後のスケジュールは同店サイトにて確認できる。

なお、今回のリニューアルでは、店内の事務所エリアを狭くし、そこをイベントスペースに変更。取り扱いアイテム数については、「オーディオ機器以外はリニューアル前とほぼ同じです(≒減らしていない)」としている。

水冷パーツを含む冷却機器、HBAやRAIDカード、NAS機器、「すのこタン。」や「プロ生」関連グッズは、これまでどおり取り扱い中だ。

ちなみに、近日中にリニューアルオープンセールも開催予定としている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。