ソニーのスマホ向け小型USBメモリーにホワイトモデルが登場! 海外パッケージ版

2014年03月21日 21:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォンやタブレットにそのまま挿せる、ソニー製USBメモリーの海外パッケージが、パソコンハウス東映で販売中だ。



国内では、「USM-SA1シリーズ」として販売されている、片側にmicroUSBコネクターを備えたUSB 2.0メモリー。反対側には通常のUSBコネクターもあり、変換アダプターを経由せずにそのままスマートデバイスと接続できる。

最大の違いは本体カラー。今回入荷したのはホワイトモデルとなっている。ちなみに、国内モデルはブラックのみ発売されているが、海外パッケージではこれら2色に加えてさらにパープルも用意されている。

価格は、8GBモデル「USM8SA1/W」が1,980円、16GBモデル「USM16SA1/W」が2,680円、32GBモデル「USM32SA1/W」が4,380円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。