G-Tuneちゃんのオフィシャルページが公開! プロフィールなど明らかに

2013年09月03日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マウスコンピューターのゲーミングPC専門店「G-Tune : Garage 秋葉原店」のマスコットキャラクターとして登場した、G-Tuneちゃんのオフィシャルページが9月2日に公開された。



オフィシャルページでは、美少女系の「Tuneちゃん」と老紳士風の「Gちゃん」2人のプロフィールが初公開。強気な性格で格闘ゲームはプロ級の腕前を持つTuneちゃん(年齢不詳)、PCカスタマイズが特技というGちゃん(69歳)といった設定が明かされた。

また、これまで店頭でのみ貼り出されていたG-Tuneちゃんマンガのウェブ版を公開。さらに、Tuneちゃんのオリジナル壁紙がダウンロードできるページも用意されている。

このほか、オフィシャルサイトには、Tuneちゃんが「いろんなコラボしてみたいなー。がんばっちゃうんだけどなー」という、コラボレーションページも設置。今後の動きに注目だ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。