来月用のイベント新刊(=同人誌即売会?)の原稿が終わってないので休ませてください

2007年03月29日 22:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

イオシス秋葉原店が「来月用のイベント新刊(=同人誌即売会?)の原稿が終わってないので」という理由で店を休みにした。

…というのは、ウソか本当か定かではないが、遊び心溢れる同店をよく表した告知である。
※ 他のショップだったら、ただの冗談で間違いないのだが、なにせ「イオシス」なので…(笑)

また、ラジコン天国アキバ店が入っているビルのエスカレーター(=天国への階段…笑)には、「ラジコン天国アキバ店第2章近日開幕」という、同店の新展開をほのめかすPOPがあった。

DSCN0308.jpg DSCN0309.jpg DSCN0343.jpg
「来月用のイベント新刊の原稿が終わってないので3月29日は休ませてください。」(イオシス) なお、この時期は、棚卸しのため、休みをとるショップが多い

「ラジコン天国アキバ店第2章近日開幕」(ラジコン天国アキバ店)

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。