マンモスカレー、フィギュア彼女(彼氏)同伴キャンペーンを延長

2011年08月11日 18:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りにあるカレー屋「マンモスカレー AKIBA店」フィギュア彼女(彼氏)同伴キャンペーンを延長。



8月12日より毎週金曜日、フィギュアの彼女/彼氏とともに来店した客に、ソフトドリンクを無料でサービス(1人につき1杯)する。

入店時にスタッフにフィギュアを提示することでサービスを受けられる(※対象物がキワドイ場合はスタッフが判定)。

ちなみに、同店の担当者によると、『今年7月に期間限定で実施した同内容のイベントが大変ご好評をいただき、終了後も「継続して欲しい」とのご要望を多数いただいておりましたので、何とかお気持ちにお応えできればと、曜日限定ながら実現いたしました。週末をお二人で過ごしたいという熱いカップルのお客様のご利用を、心よりお待ちしております。』とのこと。

20110811184500a.jpg
20110811184500.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。