スマホ向けRPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」×TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」コラボイベント本日スタート!!

2024年04月10日 15:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向け本格オンラインRPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」において、「ログレス」×TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」コラボが本日2024年4月10日(水)にスタートした。

「剣と魔法のログレス いにしえの女神」は、パソコン向けブラウザゲームとして多くのユーザーに愛された「剣と魔法のログレス」をベースとした完全新作のネイティブアプリ。
オンラインRPGとしての楽しさはそのままに、スマートフォン(iOS・Android対応)での操作に最適化し、片手で1日数分から遊べる手軽さが追求されており、全世界で900万ダウンロードを突破している。

 

 

 

 

好きなジョブを選んでパーティを組み、広大なフィールドでの冒険へ出かけるもよし、アバターでオシャレを楽しむもよし、友だちとのチャットを楽しむもよし、多種多様な遊び方で剣と魔法の世界を楽しもう。

 

【「シャンフロ」のキャラクターがログレスに登場!】

 

 

「ログレス」×TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」コラボが本日2024年4月10日(水)より開催!
サンラクたちが登場するストーリークエストでは、1話クリアで、サンラクの頭アバター「凝視の鳥面」がもらえる。
他にも、ファン必見のコラボ限定アバターなどが盛りだくさんとなっているので、ぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

コラボ特設サイトはこちら
https://sp.mmo-logres.com/event/2404-shangrilafrontier-collabo/

※日程および内容は変更となる場合あり。

 

【TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」】

 

数多の作品を生み出してきた小説投稿サイトにて、2017年より連載中の硬梨菜による大人気WEB小説。
小説の書籍化を待たずしてコミカライズ化された本作は、第47回講談社漫画賞の少年部門を受賞し、「週刊少年マガジン」の読者アンケートでは史上初の四冠達成!
誰もが持ちうるゲーム体験を通じ、新感覚の冒険を描く本作は、かつての思い出に浸る大人たちと、テクノロジーの最先端で生きる若者たちに、新たな冒険の興奮を呼び覚ましている。
1人のクソゲーハンターが、神ゲーに挑む、至高のゲーム×ファンタジー冒険譚、開幕!

TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」の公式サイトはこちら!
https://anime.shangrilafrontier.com/


●「剣と魔法のログレス いにしえの女神」公式サイト
https://sp.mmo-logres.com/


【タイトル情報】
■「剣と魔法のログレス いにしえの女神
ジャンル:本格MMORPG
対応プラットフォーム:App Store/GooglePlay/AndApp

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。