童話系アクションRPG「Aurora7」事前登録者数10万人突破! 公式Xで突破記念キャンペーン実施!!

2024年03月22日 17:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Foga Tech Limitedのスマートフォンオンラインゲーム「Aurora7(オーロラセブン)」の事前登録者数が10万人を突破したことが発表された。

スマートフォンオンラインゲーム「Aurora7」は、コンボをつなげてダメージアップ、敵の弱点タイプでさらなるダメージアップを狙い、敵をアーマーブレイクして一撃必殺の必殺技を叩き込む快感を味わえる爽快アクションバトルゲーム。
自動戦闘も搭載されており、初心者でも安心して楽しむことができる。

その「Aurora7」の事前登録者数が10万人を突破したことが発表され、あわせて公式Xで突破記念のキャンペーンが実施されることが決定した。詳細は公式Xを確認してほしい。

 

【事前登録報酬】

 

 

※事前登録者数が10万人を突破したため、記載の事前登録報酬がプレゼントされる。
※事前登録者数が現在も増加しており、別途事前登録者数の突破人数に応じて追加特典が決定。詳しくはゲームリリース時等に発表される。

 

【ゲーム紹介PV】

 

■Aurora7

 

■Aurora7 グレーテル

 

■Aurora7 赤ずきん

 

【推しキャストの育成が楽しい】

 

同一キャストをガチャで何度も引いて凸らせる必要なし&着せ替え衣装もあり!
一度手に入れたキャストは強化アイテムや進化アイテムで育成するだけ!
クエストやダンジョンの周回はスキップで楽々レベリング!
装備や宝石を集めて日々成長していく推しキャストと一緒に楽しもう!

 

【童話を読む感覚で楽しめるストーリー】

 

絵本に吸い込まれたら、そこは童話の世界だった!?
ひょんな事から童話の世界に迷い込んだ主人公のオーロラ。
赤ずきんやピノキオなどの愉快な仲間と一緒に進んでいくオリジナルストーリーが楽しめる。

まるで新しい童話!?を読んでいるかの様にテンポ良く進むバトル&ストーリーを堪能しよう。

 

 

 

 

【タイトル情報】
■「Aurora7(オーロラセブン)」
ジャンル:爽快アクションRPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。