【本日配信開始】「Land Arcana-ふしぎの大陸-」モフモフたちと一緒に冒険! 最大1200連ガチャが可能な初心者向けキャンペーンが開催!

2024年02月20日 19:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「Land Arcana-ふしぎの大陸-」が、本日2024年2月20日より配信開始となった。

 

SPGame Co., Limitedは、新作スマートフォンアプリゲーム「Land Arcana-ふしぎの大陸-」配信に合わせて記念キャンペーンの開催およびゲーム内キャンペーン情報が公開された。

「アルカナ大陸」での救世の旅を描いており、多彩なキャラクターとの冒険を紡ぎながら、爽快な戦略バトルから釣り・料理・温泉といった生活コンテンツも楽しめるタイトルとなっている。また、人気声優の石川由依さん、立花慎之介さんを起用した没入感高いストーリーも魅力のひとつ。

 

 

ゲームはアルカナ大陸を舞台としたオープンワールド形式のRPGになっているようだ。ゲームでは多種多様な乗り物を駆使して、陸・海・空を自由に巡れる。
マルチプレイにも対応しており、スキルを組み合わせて戦う爽快感溢れる戦略バトルが楽しめる。また、そのほかにも生活系コンテンツなどが用意されている。

 

【「Land Arcana-ふしぎの大陸-」リリース記念・事前登録報酬】

 

 

事前登録者数50万人突破の報酬をプレイヤー全員にプレゼント。 限定乗り物・モフモフ戦隊 と 限定頭飾り・モフモフ が全員進呈中、ゲーム内のメールで受け取ろう!


<達成済事前登録特典>
【10万人突破】「青鳥の羽」×1「銀雀の羽」×1「ダイヤ」×2,000
【20万人突破】「護衛霊装」×1「火力霊装」×1「ダイヤ」×3,000
【30万人突破】「天馬の精魄」×1「半獅の精魄」×1「ダイヤ」×4,000
【50万人突破】「召喚コア」×20「召喚水晶」×20「ダイヤ」×5,000「乗り物・モフモフ戦隊」

 

【毎日ログインボーナス、リリース記念イベントが開催中】

 

 

「Land Arcana-ふしぎの大陸-」の配信を祝して、下記のリリース記念イベントが開催される。

すべてに参加・条件を達成することで、★5仲間や、限定衣装、限定乗り物・アトラスL3などを獲得できる。さらに、最大で1200連の召喚が無料でできるので、この機会をお見逃しなく。
詳細はゲーム公告と 公式X にて確認。

 

【公式X抽選キャンペーンが開催中】

 

 

「Land Arcana-ふしぎの大陸-」公式X(旧Twitter)にて、リリース開始を記念したキャンペーンが開催中。@landarcana_game(フォロー)とキャンペーン投稿をリポスト(RP)した人の中から、抽選で Amazonギフト券 や iPhone15 Pro Max など合計 100万円相当 の豪華賞品プレゼント、詳細は公式@landarcana_gameの各ツイートにて確認しよう。

【参加方法】
1.@landarcana_gameをフォロー
2.各ツイートをRT&コメント
【公式X(旧Twitter)】 https://twitter.com/landarcana_game

 

【ストーリー・世界観紹介】

 

 

アルカナ大陸で主人公の冒険者達は失われた十二聖器を集め、魔王を再び封印し世界を救うような使命をもっている。その途中、光の黙示録に導かれ、なんと冒険者達は不思議のモフモフ戦隊と出会った。
隊長のチュチュに協力の意思を強く訴えられた結果、なんと モフモフ戦隊がまるごと仲間に加わる。
ただ…このモフモフたちに世界を救う力が本当に...アルカナ…?
「モフモフたちと一緒に、ふしぎな冒険へ!」

 

【キャラクター紹介】

 

■双銃士(CV:石川由依)

 

 

アルカナ大陸出身の冒険者。
大切にしている双銃を常備し、戦いの後は丁寧に技術的なメンテナンスを行う。
嫌なことがあっても毅然とした態度を貫き、言葉からは揺るぎない信念が伝わってくる。

■剣士(CV:立花慎之介)

 

 

アルカナ大陸出身の冒険者。
勇敢で情熱的な性格から、弱者を守るため、正義のために戦う。
強い意志と不屈の精神力を持ち、この世の全ての武器を使いこなすことを目指している。

■聖職者(CV:立花慎之介)

 

 

アルカナ大陸出身の冒険者。
素直で責任感が強く、人助けが好きな善人。
自分がした約束は絶対に守り、神を侮辱することを許さない。
チームの中では頼りがいのあるお兄さん的存在で、信頼されている人物。


■魔導士(CV:石川由依)

 

 

アルカナ大陸出身の冒険者。
魔法が使える家系に生まれ、2歳の頃から驚異的な魔法の才能を持ちあわせる。
魔法学院を卒業後は、旅をしながら仕事の依頼を受けつつお金を稼いでいる。

 

【「モフモフ戦隊」紹介】

 

アルカナ大陸では、たくさんの謎を秘めたふしぎな生き物。人間と仲良く暮らしているものもいれば、草むらや洞窟、海などに生息している野生のモンスターもいる。モフモフ戦隊は、冒険者と同じ魔王を再び封印し、世界を救う使命をもつふしぎな生き物たちだ。チュチュ隊長を含めて、隊員は5羽。


■チュチュ隊長

 

 

モフモフ戦隊の隊長さん。真面目で、みんなにチュチュ授業をしている。授業中はなぜか早口になってしまう。

■ヒナ双銃ちゃん

 

 

不幸体質のツンデレさん。傷ついても平気なふりをしがち。

■ヒナ剣ちゃん

 

 

「アルアル!」以外の言葉は発せないが、いつも飛び跳ね回って、剣士と一緒にヤンチャしている。

■ヒナ聖職ちゃん

 

 

肝が小さいひな聖職ちゃんだが、気配りしてくれる仲間たちに感謝している。無口で、よく自分の十字架を抱えている。


■ヒナ魔導ちゃん

 

 

冒険しながらお金を稼いでいる魔導士のおイタによく協力している。猫を被る(物理的な)癖から、語尾に「にゃ」をつけることが多い。

【タイトル情報】
■「Land Arcana-ふしぎの大陸-」
ジャンル:モフモフたちと一緒に冒険RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。