【史上最強アイドル降臨!】乃木坂46・井上和が表紙&巻頭グラビア!「週刊少年マガジン」36・37合併号、本日発売!!

2023年08月09日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

表紙&巻頭カラーに乃木坂46から井上和さんが登場している「週刊少年マガジン」36・37合併号が本日2023年8月9日(水)発売となった。

「週刊少年マガジン」36・37合併号にて表紙&巻頭カラーを担当するのは史上最強アイドル、乃木坂46の井上和さんだ。

そのほか、TVアニメ「七つの大罪 黙示録の四騎士」のメインキャスト、パーシバル役・小村将さんとドニー役・戸谷菊之介さんの特別対談が掲載。アフレコ秘話を語り尽くすファン必読の対談となっているので、ぜひチェックしてほしい。

 

▲巻頭カラーイラスト

 

【気になる対談の一部を大公開!】

戸谷:‥‥第1話の見学に行った時に初めて小村くんのお芝居を見たのですが。「パーシバルが生きている!」と思いました。それくらいピッタリだった。

小村:嬉しい‥!ドニーは第1話に登場しないのですが、戸谷くんが見学に来ていたんです。最初の現場ということで本当に緊張していて、台本の背表紙がシワシワに‥‥

アフレコ秘話満載の対談は週刊少年マガジン36・37号で!

<あらすじ>
■「七つの大罪」
鈴木央

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

■「黙示録の四騎士」
鈴木央

”神の指”と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす、優しき少年・パーシバル。しかし、世界はその安寧を許すことはなかった。ある謎の騎士との出会いが彼らの運命を変え、明らかになる驚愕の秘密。少年は果て無き旅路へと足を踏み出す。「七つの大罪」を知っていても、知らなくても楽しめる!!全世界待望の痛快冒険ファンタジー!!

画像一覧

関連作品

七つの大罪 黙示録の四騎士

七つの大罪 黙示録の四騎士

放送日: 2023年10月8日~2024年3月31日   制作会社: テレコム・アニメーションフィルム
キャスト: 小村将、戸谷菊之介、島田愛野、中村カンナ、内山昂輝、森川智之、小山力也、國立幸、大塚明夫、村瀬歩、ファイルーズあい、種﨑敦美、仲村宗悟、斉藤壮馬
(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪黙示録の四騎士」製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。