佐山愛、ksonほか「龍が如く7外伝 名を消した男」生キャバ嬢オーディション合格者決定!!

2023年04月27日 21:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年4月27日、「龍が如く7外伝 名を消した男」の生キャバ嬢オーディションの合格者が「龍スタTV」内で発表された。

オーディション合格者はあゆさん、要あいさん、ksonさん、佐山愛さん、中山こころさんの5名となった。

 

審査を担当した龍が如くスタジオ代表の横山昌義さんは「オーディションって酷ですね10人残して5人選んだですけど、全員残したかったのはやまやまなんですが、優劣をつけてるような感じになってしまった。二度とやりたくないですね(笑)」と振り返った。


 

囲み取材で、現役キャバ嬢のあいさんは「はじめは不安だったので、名前を呼んでいただいたときすごく嬉しかった」と選ばれた感想を語る。セクシー女優の佐山さんは、どこかで受かるのではと確信があったそうで「まさか自分が気持ちというのが半分。なんかいけそうだなって気持ちがあったので、受かってよかったという安心の方が強い」と明かした。

 


また、女優の中山さんは「私が最初に呼ばれたので、感動する暇もなかった」と話す。また、ファイナリスト10名のなかで自分だけ肩書が女優だったということで、「受からなけば、やばいかもと思っていた」と振り返った。

 

グラビアアイドルの要さんと、YouTuberのksonさんは、オーディションを通じて親しくなったそうで、要さんは「どうなるかという緊張があったが、ふたりでここに立ててうれしい」と話した。なお、前日はksonさんの自宅で前夜祭と称して日本酒をふたりで飲んだそうで、ksonさんは「絶対に受かろうって言っていて、受かってよかった」と心境と話した。



合格者の5名は2023年発売予定の「龍が如く7外伝 名を消した男」にて、ゲーム内に登場する店舗で働くキャバクラ嬢役として実写映像で出演するほか、さまざまなプロモーション活動にも参加する。また、100万円の賞金がプレゼントされる、グランプリ受賞者は後日の発表される予定だ。

 

佐山愛さん


中山こころさん


あゆさん


Ksonさん


要あいさん

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。