目指せインフルエンサー♪ マーベラスが新世代ゲーム「ファッションドリーマー」を発表!

2023年02月09日 16:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マーベラスの新作ゲーム「ファッションドリーマー」がNintendo Switchで2023年に発売となることが決定した。

「ファッションドリーマー」は、仮想空間“イヴ”であなたのセンスを活かしたオシャレが楽しめる、新世代のファッション&コミュニケーションゲーム。人とつながり、たくさんの「いいね」をもらうことで、夢のファッションインフルエンサーとして活躍できる。


本日「Nintendo Direct 2023.2.9」で公開した紹介映像では、そんな本作の楽しみ方の一部を見ることができる。

 

紹介映像



 

発売日やゲーム内容の詳細については、追って発表予定だ。

公式サイト:https://fashion-dreamer.com


【タイトル情報】
■「ファッションドリーマー」
ジャンル:ファッション&コミュニケーションゲーム
対応機種:Nintendo Switch
発売日:2023年予定
価格:未定
レーティング:CERO審査予定


※ゲーム映像や画面写真は、全て開発中のもの。


Ⓒ2023 Marvelous Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。