「アトレ秋葉原1店」 2Fの「コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原」と3Fの「plusone/TOYPLA POP UP STORE」が、1月29日をもって閉店

2023年02月05日 12:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「アトレ秋葉原1店」 2Fの「コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原」と3Fの「plusone/TOYPLA POP UP STORE」が、1月29日(日)をもって閉店となった。場所はJR秋葉原駅電気街口近く。商業施設「アトレ秋葉原1店」の2Fと3F。

2Fの「コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原」は、「コスパの成分を全国にお届けし、みなさんのキャラクターライフの充実を応援する期間限定の催事店舗」として営業を行っていた。店頭のお知らせによると、

コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原
閉店のお知らせ

いつも〈コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原〉をご利用いただき、ありがとうございます。

期間限定の出張店舗としてご愛顧いただいております
〈コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原〉は契約期間満了にともない、
2023年1月29日(日)をもちまして終了いたしました。
オープン以来のご愛顧、心より御礼申し上げます。

なお、WEB通販ならびに他店舗につきましては、これまで通り営業しておりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※〈コスパ・トラベリング・デポ in アトレ秋葉原〉の予約品の受け取りは〈ジーストア・アキバ〉での受け取りになります。


とのこと。

また、3Fでゲームやアニメのグッズ販売を行っていた「plusone/TOYPLA POP UP STORE」も1月29日(日)をもって閉店となった。

店頭のお知らせによると、

閉店のお知らせ

アトレ秋葉原1店 3階
トイズ・プランニングは
1月29日(日)をもちまして
営業を終了しました。

TOYPLA POP UP STORE

長い間ご愛顧いただきましたこと深く感謝申し上げます。

とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。