ディスカウントストア「オリンピック外神田店」が、1月22日をもって業態変更のための改装に伴い一時閉店

2023年01月20日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ディスカウントストア「オリンピック外神田店」が、1月22日(日)をもって業態変更のための改装に伴い一時閉店となる。場所は神田明神通り。オーディオショップ「ダイナミックオーディオ5555」となり。

「オリンピック(Olympic)」は、首都圏に展開するスーパーマーケット・総合ディスカウントストアチェーン。「オリンピック外神田店」は、2021年9月中旬頃にオープンした店舗。


店頭のお知らせによると

Olympic外神田店

一時閉店のお知らせ

いつも当店をご利用頂き
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店は
2023年1月22日(日)をもちまして
業態変更の為の改装に伴い
一時閉店致します。

お客様には、お引き立てを賜り
従業員一同、心より御礼申し上げます。


とのこと。

なお、閉店後同店で購入した商品の問い合わせ・修理については「オリンピック白山店」に連絡してほしいとのこと。また今回一時閉店となる「オリンピック外神田店」の近隣では複合施設「ワテラス」内B1Fの「オリンピック淡路町店」が営業中。

<店舗情報>
■オリンピック外神田店
■東京都千代田区外神田3-1−16 ダイドーリミテッドビル 1F
■営業時間 10:00~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。