【本日配信開始!】経営・育成シミュレーションゲーム「極道大富豪」で、ゼロからビジネス帝国を築こう!

2022年09月22日 19:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

育成シミュレーションゲーム「極道大豪商」が、本日2022年9月22日より正式サービスが開始された。

「極道大豪商」は三国乱世のように残酷なヤクザの世界で、天翔る龍が如く極道の天下を取る、育成シミュレーションゲーム。

 

 

ゲーム内では他のプレイヤーとシマ争いしたり、不動産を競争したりしながら、アンダーワールドでマフィアと勢力争いし、地下帝国の皇帝に目指す。

 

 

本日より正式サービスが開始されたことを記念して、抽選で35名にAmazonギフト券が当たるキャンペーン・第一弾が開催される。

アプリダウンロードで当選率UPするので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。


<正式サービス開始記念キャンペーン>
Amazonギフト券1000円分×5名
Amazonギフト券500円分×5名
Amazonギフト券100円分×25名

<応募方法>
フォロー&RT

<応募締め切り>
2022年9月28日(水)

 

 

ゲーム紹介


●豪商列伝 地下帝国
ビジネスで、商人として自分の店舗を開いたり、他人の商売を奪い取ったりして、普通の社長から伝説の豪商まで成り上がり!
アンダーワールドで、マフィアと勢力争いし、地下帝国の皇帝に目指せ!

 

 

 

 

●美人邂逅 仲間協力
たくさんの美人と邂逅し、プレゼントを贈り、デートして好感度をあげる!さらに内室の美人との子供を育成して、あなたの実力を一層あげる。
信頼できる仲間を作って、経営の店に派遣したり、一緒にほかの勢力と戦ったりして、強い絆を結ぶ!

 

 

●極道世界 リアル体験
リアルの地図を使用し、様々なシティを巡り、地方から全日本を制覇、あなただけのエデンを作る!
mafiaの武器、gtaの暴力と豪華な車などは全部揃えていて、さらなる体験を提供!

 

 

●組織結成 関係を深めよう
プレーヤー同士でグループ結成し、共に日替わりの任務を完成し、組織のレベルをあげる。
さらに、プレーヤー間で子供の結婚によって親戚になれ、他のプレーヤーを宴会に招待するなど親睦を深めるための革新的なシステムも多く揃っている。

 

 

ゲーム内にはさまざまな遊びがあるので、あなただけの極道放浪記を始めよう!

 

【ゲーム情報】
■「極道大豪商」
ジャンル:育成シミュレーションゲーム
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。