【好評配信中!】宇宙開拓放置系SLG「ノア宇宙戦記」、100名を超える美少女艦長とあなただけの艦隊を編成しよう!

2022年09月22日 19:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

宇宙開拓放置系SLG「ノア宇宙戦記」が好評配信中だ。

「ノア宇宙戦記」は、2022年3月10日より正式サービスが開始された宇宙開拓放置系SLG。

多くの異星種族の艦長たちと出会い、さまざまな事件に巻き込まれながらも、地球侵略の真相を解き明かしていく。

100名を超える美少女艦長たちが集結する本作では、艦長を集めて育成し、あなただけの艦隊を編成。

史実をモデルに繰り広げられる宇宙大戦争は簡単操作で戦略をたてることができる。

愛らしいキャラクターたちと、自軍を勝利に導こう!

 

 


【艦長を集めよ】
100名を超える美少女艦長を収集可能!
セクシーなお姉さんからかわいいロリちゃんまで…超多彩な少女たちが登場!彼女らを率いて、あなただけの艦隊を編成しよう!
愛らしいキャラクターが勢ぞろい!お気に入りのキャラクターを育てよう!

 

 

【艦隊を編成】
オリジナル艦隊を造り上げろ!
LvUP、改造、装備強化、など要素はさまざま!
自分だけの艦隊を指揮して敵艦隊を撃沈せよ!
艦長を昇級させると解放できる戦闘スキルを組み合せて、必勝の策略を立てよう!
多彩なバトルスタイルで戦いまくれ!

 

 

【毎日新しい探検】
毎日更新できる限定探検で、1日12回も無料で探索可能!
特異点の鍵を手に入れよう!
さらに、隠しイベントをクリアして豪華報酬をゲット!

 

 

【史実をモデルに】
史実をモデルにしたスキルは攻略の最大の助力となる!
三大陣営から好きな陣営を選んで加入し、仲間と協力して領土を拡張!宇宙に覇を唱えよう!

 

 

【簡単操作】
操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かおう!

【ゲーム情報】
■「ノア宇宙戦記」
ジャンル:宇宙開拓放置系SLG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)
対応端末:iOS 9.0以降/Android OS 8.0以降
※推奨環境以上の端末でも、一部非推奨・非対応端末あり

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。