「立ち呑み 串吟2号店」が、明日4月28日をもって閉店

2022年04月27日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「立ち呑み 串吟2号店」が、明日4月28日(木)をもって閉店となる。場所は「靖国通り」と「柳原通り」の間の「須田ニ仲通り」沿い。都営地下鉄新宿線・岩本町駅のA2出口ちかく。

「串吟」は、秋葉原と神田に3店舗展開している居酒屋。秋葉原の1号店と2号店は立ち飲みスタイルとなり、4月28日で閉店となる2号店はオリジナルの本格天ぷらや旬の一品料理をさまざま種類のお酒とともに楽しめる立ち飲み天ぷら屋。

店頭のお知らせによると、

閉店のお知らせ

いつも2号店をご利用いただき
ありがとうございます。

この度、当店は4月28日(木)を
もって閉店することとなりました。

これまで6年間、2号天を
愛してくれてありがとう

今後も串吟を
よろしくお願い致します。


とのこと。

このほか、同店のInstagramによると、4月で閉店する2号店をセントラルキッチンにすることで、1号店はGW明けから、3号店は6月上旬からランチ営業を開始する予定。

<店舗情報>
■立ち呑み 串吟2号店
■東京都千代田区神田須田町2-15-1
■営業時間 17:00~23:00(LO22:30)
■定休日 土日祝

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。