【本日配信開始!】新作RPG「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」で壮大な山海経の世界を巡ろう!

2022年02月16日 15:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Restar Gamesより新作スマートフォン向けRPG「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」が本日2022年2月16日に正式リリースされた。

壮大な大冒険RPG「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」は今から8000年前に書かれた歴史的奇書「山海経」の幻想的な世界観をモチーフとした、Restar Gamesが贈る新作スマートフォン向けRPG。

豊富な育成システムや充実の戦闘体験のほか、お馴染みの妖怪や伝説の異獣たちと契りを結び、壮大なストーリーを巡る未知なる冒険へと出発することに。あなたを待っている没入感のある山海の世界を体感しよう。

森川葵がCMキャラクターを務める「山海」TVCMが本日放送開始!


幻想的な世界観が広がる「山海」のCMキャラクターは、女優の森川葵さんが担当。
まるで本当に異世界に入り込んでいくかのような、本作の魅力が詰まった映像となっている。

 

 

 

 

 

今後もTwitterや公式ホームページ、プレスリリースをはじめとする各プラットフォームにて「山海」の魅力を紹介するコンテンツ発信を予定しておりますので、ぜひダウンロードの上お楽しみにお待ちください!
 

快速グレードアップ攻略を公開!


PVEモードや任務が多様なRPGでは、いかに早くレベルアップし、いかに早く初心者期間を乗り切るかというのも大切になってくる。
そこで、素早くレベルアップする方法をご紹介。

【その1:メイン、サブ任務】

ゲーム開始時にキャラクターを作成いただき、そこからはメインとサブの任務が発生していきく。
序盤のレベルアップは比較的簡単で、これらの任務を達成していくことで経験値を獲得することができる。

【その2:イベントに参加】

キャラクターがレベル22になると「イベント」機能が開放され、参加することで大量の経験値を獲得することができる。
最初に参加できるのはRPGゲームが好きな人向けの「問道試練」というイベント。
他にも、ソロイベントとしてクイズモードの「星君問策」、ボスを突破していく「内障討伐」、まったり楽しめる「お絵かきクイズモード」「天風寄影」など、たくさんのイベントが用意されており、これらは経験値が多く獲得できるため、中盤からのレベルアップに最適だ。
また、イベントによっては他のプレイヤーと協力するチームクエストで獲得することもできる。

【その3:山海異聞】

チャプターをクリアしてマップを開放していくモードで、多くの経験値が獲得できると共に、進めていく過程でアイテムが手に入るため、収集欲のある方には特に遊んでいただきたいイベント。 

 

「山海」のダウンロードは各アプリストアから行うことができる。
本作の詳細は公式サイト及び各アプリストアを確認。

【ゲーム情報】
■「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」
ジャンル:MMORPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
iOS推奨環境:iphone6s以上、iPad2017以上、iOS 9以上
Android推奨環境:Android4.3以上,CPU(Qualcomm Snapdragon)800以上,メモリ3GB以上

(C)Restar Games

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。