【配信開始】世界で一番のビリオネアになれ! 新作経営SLG「金銭遊戯~ 一発逆転の復讐劇~」サービススタート!

2021年12月22日 16:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

MINE RVA GAMESより、新作スマホ向けゲーム「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」が2021年12月21日より配信がスタートした。

「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」は、商談・買収などで会社を経営し、一攫千金を目指す経営シミュレーションゲーム。

プレイヤーは社長として人材募集、会社買収、株式投資などマネーゲームを体験することができる。

ゼロからCEOになって、最高の人生逆転を実現できる本作で、一番のビリオネアを目指してみてはいかがだろうか。


【ゲーム紹介】


リアルな会社経営、商談、買収などのマネーゲーム体験
・リアルな世界で、本格会社経営を体験できる
・稼げ!稼げ!集金は百億単位!?豪気爽快で買収せよ
・世界有名な豪華車を自分のコレクションに入れよう


己だけの商業帝国を手に入れよう
・人材募集、会社買収など、会社の野望はアナタに任せる!
・全てを支配する社長として、新しい人生の物語が始まる


艶麗な美女と出会い
・アイドル、OL、メイド...艶麗な美女と邂逅し、自分の物(しゃいん)にしよう
・仕事は美人秘書に任せて、最高の体験を味わおう!

かわいい子供
・美女と子供を産み、数多くの可愛い子達を育成
・子供の育成、結婚など、貴方次第!

最高の人生逆転を実現
・ゼロからCEOになって、最高の人生逆転を実現
・この世界で一番ビリオネアになる!

【ゲーム情報】
■「金銭遊戯~ 一発逆転の復讐劇~」
ジャンル:シミュレーションゲーム
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)MINE RVA GAMES Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。