中古スマホ・タブレット販売店「イオシス アキバ中央通店」が、明日9月17日リニューアルオープン!

2021年09月16日 20:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中古スマホやタブレットを販売する「イオシス アキバ中央通店」と「イオシス アキバ中央通ヨコ店」の2店が、店舗リニューアル工事のため9月8日(水)~9月16日(木)まで一時休業していたが、明日9月17日(金)より「イオシス アキバ中央通店」としてリニューアルオープン予定だ。場所は中央通り沿い。中古ゲーム・中古DVD専門「トレーダー本店」近く。

イオシスは、東京秋葉原エリアを中心した全国に9店舗を展開している中古スマホ・タブレット販売店。

同店では、9月17日(金)~9月20日(月)までの期間、リニューアルを記念したセールや、イオシス創業25周年を記念したセールもあわせて行われる予定だ。なお、リニューアルオープンセールについては同店Twitterに注意事項が記載されているので、参加される方は事前に確認してほしい。




<店舗情報>
■イオシス アキバ中央通店
■東京都千代田区外神田3-14-9
■営業時間 11:00~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。