ネクソン、開発中の新作タイトルを公開! 「PROJECT MAGNUM」、「Project HP」、「マビノギモバイル」を含む新作の最新情報を発表

2021年08月05日 16:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ネクソンから、「PROJECT MAGNUM」、「Project HP」、「マビノギモバイル」を含む開発中の新作タイトル情報が公開された。

バーチャルワールドの制作及び運用を行うネクソンは、韓国にて開発中の「PROJECT MAGNUM」、「Project HP」、「マビノギモバイル」及びその他新作9タイトルに関する詳細を発表した。

PC、コンソール及びモバイル対応のマルチプラットフォーム向けに開発され、グローバル市場を視野に入れたタイトル、また迅速なローンチを目指した革新的なゲームなどが含まれている。


さらに、斬新でクリエイティブなアイディアが盛り込まれた、ネクソン初のサブブランド「Project Early Stage」もい公開された。
「Project Early Stage」のゲームについては、スピーディーに開発を進め、早期段階でサービスを開始し、ローンチ後、プレイヤーの声を反映しながら完成度を高める開発方式を採用していくとのこと。

2021年8月5日(木)に韓国で開催されたメディアショーケースでは、期待の大人気シリーズの新作「KartRider: Drift」の最新トレーラー映像が公開されたので、ぜひチェックしていただきたい。


【新作アップデート情報】

・「PROJECT MAGNUM」


・「OVERKILL」


・「マビノギモバイル」


・「KartRider: Drift」


・「テイルズウィーバーM」


・「Project HP」


・「Project ER」


・「Project SF2」


・「MOD」


Project Early Stage
・「P2」
・「P3」
・「DR」

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。