世界線を巡るアクションRPG「エクリプスサーガ」本日配信スタート! 壮大な神々のストーリーを体験しよう!!

2021年07月08日 19:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

bilibiliは本日2021年7月8日(木)より、新作スマートフォン向けアプリ「エクリプスサーガ」の正式サービスを開始した。

「エクリプスサーガ」は、プレイヤーが予言の子「解神者(リベレーター)」として神々の力を使い、多種多様なダンジョンを攻略する、ローグライト要素満載の本格3DアクションRPGだ。


そのbilibili待望の新作スマートフォン向けアプリ「エクリプスサーガ」が、本日7月8日(木)より正式サービスが開始された。


初回ログインから14日以内に累計7日間ログインすることで、すべての報酬を受け取ることができる事前登録20万人突破報酬の配布なども行われるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。



【ゲーム紹介】



◆人類の文明を破滅に追い込む「蝕の世(エクリプスサーガ)」から世界を救え!

人類の文明が発展を続ける中、ある日「大濾過機(グレードフィルタ)」が発動された。
これにより、何千年に渡って文明が蓄積してきた「因果(カルマ)」が、九つの「災厄」と化し、一瞬にして人類の文明を破滅へと追い込んだ。

人は、この現象を「蝕の世(エクリプスサーガ)」と呼んだ。

宇宙の歴史において、文明の光は既に何度も「大濾過機」の選別により消え去っていた。
現在の我々の文明にも、蝕の世が降臨し始めた。

プレイヤーは予言の子、解神者(リベレーター)として、文明の破滅を阻止するため、文明の象徴である神々とリンクし、世界線を巡る大冒険を始める。

◆爽快アクションバトル!神々のスキルでダンジョン攻略!
ダンジョンは多種多様なテーマで設計されており、トラップの回避や迷宮の探索など、ローグライト要素満載の本格3Dアクションバトルとなっている。キャラクターにはそれぞれ独自な戦闘スタイルがあり、爽快なアクションに派手なスキル、そして状況に応じてキャラを使い分ける戦略要素は本作の見所だ。


◆友達と一緒に、レイドボスに挑め

レイドボスコンテンツを実装!
マッチング機能で全サーバーのプレイヤーと一緒にレイドボスに立ち向かえ!


◆八大文明の「神々」が登場

日本、中国、エジプト、インド、オリンポス、アスガルドなどの古代文明や神話でお馴染みの神様たちが現世に顯現する。
数千年彷徨い続けてようやく現世に到着した金星の神「イナンナ」、天才ハッカー少年になったエジプトの戦争の神「セト」、数千万年人間界を流離うリリスなど、神話と現世が交差する群像劇が始まる。


◆壮大な神々のストーリーを体験

各キャラクターのストーリーは一人称視点で描かれており、心を揺さぶる、膨大で練り込まれたストーリーを体験できる。
神話時代から現世まで、神々の視点で世界の裏側の物語を追体験しよう。


◆豪華声優陣が出演(五十音順)

天野聡美、井上雄貴、大野柚布子、加隈亜衣、河西健吾、神谷早矢佳、河瀬茉希、桑原由気、櫻庭有紗、新垣樽助、中恵光城、中村桜、永野由祐、野水伊織、花澤香菜、福原綾香、福原かつみ、松田利冴、水島大宙、山崎はるか、ほか

【ゲーム情報】
■「エクリプスサーガ」
ジャンル:3DアクションRPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)
対応OS:iOS 10.0以上、Android 5.0以上 ※一部端末には対応しない場合あり
※一部端末には対応しない場合あり

(C)bilibili

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。