アニソン体験型エンタテイメント空間「アニON STATION AKIHABARA本店」が、6月20日をもって閉店

2021年06月26日 09:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニソン体験型エンタテイメント空間「アニON STATION AKIHABARA本店」が、6月20日(日)をもって閉店となった。場所は神田明神通り。オーディオショップ「ダイナミックオーディオ5555」となり。

「アニON STATION AKIHABARA本店」は、アニメやアーティストの音楽と映像に囲まれた空間でコラボ料理が楽しめる次世代キャラクターカフェ。同店は2016年7月にオープンして以来、約4年11か月での閉店となった。

また同店HPのお知らせによると、

お客様各位

平素より、アニON STATION AKIHABARA本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ではございますが2021年6月20日(日)をもちまして、アニON STATION AKIHABARA本店は、閉店させていただくことになりました。

2016年7月の開店以来、長きにわたる皆様のご支援とご愛顧を賜り、関係部署ならびに店舗のスタッフ一同、本文にて語りつくせない程に心から感謝しております。

残り営業期間もわずかとなりますが、ご利用いただきました皆様にとって素晴らしい想い出となるよう、最後まで最高のおもてなしをご提供させていただきます。

本当にありがとうございました!

2021年5月21日(金)
株式会社バンダイナムコアミューズメント
アニON STATION 運営スタッフ一同

とのこと。

なお「アニON STATION AKIHABARA本店」に併設されていた「ランティスステーション AKIHABARA」も、2021年2月28日(日)に閉店している。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。