ラーメン店「あたりや食堂 秋葉原店」が、5月15日をもって秋葉原での営業を終了し谷中へ移転 営業再開は6月中旬

2021年05月23日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラーメン店「あたりや食堂 秋葉原店」が、5月15日(土)をもって秋葉原での営業を終了し、谷中へ移転となった。場所は柳原通り沿い。柳森神社近く。

「あたりや食堂」は、元祖「雷雷麺」と「宮崎ラーメン」など宮崎のご当地ラーメンを提供するラーメン店。同店の看板メニューは、チャンポン麺の上に、野菜・薩摩揚げ・豚肉などが入ったピリ辛の餡掛けをかけた汁なし麺の「雷雷麺」。

店頭のお知らせによると、

移転します

店舗契約形態、コロナによる
環境の変化等を鑑み
谷中に移転する事となりました

秋葉原あたりや食堂を10年の長きにわたり
ご愛顧賜りありがとうございました
秋葉原店の最終営業日は
5月15日(土)となります
なお、移転先(谷中)の
オープン予定は6月中旬頃となります

秋葉原店最終営業日まで
何卒よろしくお願い致します

LINE、HP、インスタ、ツイッター
にて、チェックして下さい! あたりや食堂


とのこと。

なお、同店HPによると、新しい谷中の店舗の場所は、台東区谷中、東京メトロ千代田線根津駅から徒歩4分、言問通り沿いになるとのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。