200人以上登場する伝説の武将たちと全国制覇を目指せ! 和風放置系RPG「炎ジョイ・舞遊烈伝」配信開始!!

2019年10月31日 15:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2019年10月29日、モーニングテックジャパンより新作スマホ向けRPG「炎ジョイ・舞遊烈伝」の配信が開始された。

「炎ジョイ・舞遊烈伝」は、戦国時代・平安時代の世界観をモチーフとしたストレス0の育成が魅力の平安×戦国の和風RPG。

200人を超える武将や戦姫が登場し、自分の好みの名将たちを編成し天下統一を目指していく。


バトルは武将チーム編成した後は完全オートでバトルとなっており、サクサクプレイが可能だ。タップするだけでガンガン進めるので、暇つぶしにも最適となっており、また忙しい人でも十二分に楽しめるフルオートRPGとなっている。


初心者でも楽しめるのはもちろん、強化・突破・覚醒など、豊富な育成や、バトルコンテンツも用意されており、将軍試練、比良坂、武道館など、盛りだくさんの機能で飽きることなくゲームを楽しめるので、ぜひプレイしてみていただきたい。


また、事前登録10万人を突破したため、事前登録キャンペーン特典も配布中だ。メールボックスに下記の序盤の攻略に有効なアイテムが送付される。

・ダイヤ×400
・召喚チケット×5
・特殊召喚チケット×5
・絵馬×5
・犬神×1

さらに、7日間連続で豪華なログインボーナスプレゼントも実施。目玉報酬はSR式神「★5風魔小太郎・★5真田幸村」となっているので、ぜひ毎日ログインして、豪華なアイテムをゲットしていただきたい。


なお、11月1日から11月7日まで期間限定でハロウィン特別イベントが開催されるので、こちらも要チェックだ。

【ゲーム情報】
■「炎ジョイ・舞遊烈伝」
・メーカー:MorningTec Japan
・ジャンル:放置系RPG
・対応OS:iOS/Android
・リリース日:2019年10月29日
・価格:
iPhone :無料/アイテム課金制
Android:無料/アイテム課金制


(C)2019 MorningTec Japan Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。