2019年2月28日発売のPS4「WORK×WORK」、第2章まで遊べちゃう体験版の配信がスタート!

2018年12月28日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューは、2019年2月28日(木)発売予定のPS4用ソフト「WORK×WORK」の体験版をPS Storeにて配信中だ。

「WORK×WORK」は、勇者と魔王の戦記をモチーフにした孤島のテーマパーク「勇者さまーランド」を舞台に、アルバイト従業員となった主人公・ポチ夫と、オレ様王子をはじめとする個性的な来場者たちを引率してアトラクションを進み、その中でランドに秘められた謎を解き明かしてく姿をコミカルに描いたRPG。

今回、PS Storeにて「WORK×WORK」無料体験版の配信がスタート! 無料体験版では、主人公のポチ夫と王子の”18”との出会いから始まる第1章と、王子のライバルである第16王子や怪盗ビスケットが登場し、ドタバタが加速していく第2章までが楽しめるので、ゲーム内容が気になっている方は、ぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

また、PS Storeでダウンロード版を予約注文すると、10%OFFで購入できるキャンペーンも実施中。期間は2019年2月27日(水)23:59までなので、こちらもお見逃しなく!


【商品情報】
■WORK×WORK/ワークワーク
・機種:Nintendo Switch/Play Station 4
・発売日:
 Nintendo Switch:発売中
 PlayStation 4:2019年2月28日予定
・ジャンル:RPG
・対象年齢:A(全年齢対象)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版 4,980円(税別)

© FURYU Corporation.
※Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
※”PlayStation”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。