Switch「WORK×WORK」、より快適にプレイできるアップデートを配信! 追加DLC第2弾も配信中

2018年11月19日 16:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューは、発売中のNintendo Switch用ソフト「WORK×WORK」のロード時間が短縮されるアップデートを配信した。

「WORK×WORK」は、勇者と魔王の戦記をモチーフにした孤島のテーマパーク「勇者さまーランド」を舞台に、アルバイト従業員となった主人公・ポチ夫と、オレ様王子をはじめとする個性的な来場者たちを引率してアトラクションを進み、その中でランドに秘められた謎を解き明かしてく姿をコミカルに描いたRPGだ。

今回、ロード時間が短縮されるアップデートが配信! マップ移動などがスムーズになり、よりテンポよくゲームを進めることができるようになっている。また、アップデートのあり/なしを比較する動画も公開されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。さらに、追加コンテンツ第2弾も配信中なので、こちらもお見逃しなく!


■追加コンテンツ第2弾も配信中!

■追加コンテンツ第2弾「アップルパック」
修道院育ちのゆるふわ姫 アップル
・配信日:2018年11月15日(木)配信
・価格:400円

【アップルパック】物語概要
ポチ夫に舞い込んできたのは第14王子としてやってきたアップルと名乗る女性からの依頼だった。彼女がこの島に来た目的、それはずばり第18王子であるエルリックに会うこと。そして、そのココロを射止めるため、ミルクセーキを作る手伝いをして欲しいのだと言う。どうやら王家の関係者のようだが、彼女の真の目的は……?

【追加コンテンツ情報】
年内無料配信中!
■第1弾「ウミウシパック」
赤いリボンの頑張り屋さん サクラ

第3弾2018年12月配信予定
次期国王を目指すアイドル少女 デルフィー

【商品情報】
■WORK×WORK/ワークワーク
・機種:Nintendo Switch™
・発売日:発売中
・ジャンル:RPG
・対象年齢:A(全年齢対象)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版 4,980円(税別)

© FURYU Corporation.
※Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。