昭和レトロな雰囲気の老舗純喫茶「タニマ」が明日3月27日をもって閉店

2018年03月26日 20:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

老舗純喫茶「タニマ」が、明日3月27日(火)をもって閉店する。

場所は、秋葉原UDX近く。TSUKUMO eX.の並び。先週末24日(土)に閉店した老舗大衆食堂「かんだ食堂」隣の松井ビル2F。

「タニマ」は、昭和レトロな雰囲気のなか、ナポリタンやオムライス、カレーライスといった純喫茶ならではのメニューが味わえる老舗純喫茶。

中央通りからすぐという好立地ながら比較的空いていることが多く、落ち着いた雰囲気の店内でのんびりコーヒーやランチを楽しめる、秋葉原の穴場スポットと言える名店だ。

店の入口に続く階段に貼られていたPOPには、「お客様へ 3月27日を持って 閉店することになりました 長い間ありがとうございました タニマ」と記載されている。

閉店は、明日3月27日(火)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。