休業していた人気洋食店「ブラウニー」が16日(火)より営業を再開

2017年05月18日 20:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

休業していた末広町駅近くの人気洋食店「ブラウニー」が、5月16日(火)より営業を再開している。

場所は蔵前橋通り、東京メトロ銀座線 末広町駅近く。




「ブラウニー」は、トロトロに煮込まれた牛すじの食感がたまらない「牛すじカレーごはん」や「牛すじハヤシライス」に、ナンプラーの風味とココナツミルクのまろやかさがクセになる「ベトナム風チキンカレー」などが魅力の人気洋食店。

ご店主が火傷を負われたことで先週より休業していた同店だが、16日(火)に営業を再開。店頭に貼られていたお知らせには、「5月16日(火)より再開いたします。お見舞のお言葉ありがとうございます。尚5月23日(火)は、近々予定しております膝の手術の為、医師との面談があり、休業といたします。あしからずご了承ください by BROWNIE」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。