アキバ・中央通りと言えば"ホコテンの路上牛串"! 牛串「中野 丸十精肉店」、秋葉原ドンキ1Fで11月21日にオープン

2015年11月12日 19:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中央通りで発見。




牛串焼き専門店「中野 丸十精肉店」が11月21日にオープンする模様。


場所は、 ドン・キホーテ秋葉原店1F路面、デニッシュ専門店「デニッシュバー 秋葉原店」(2014年7月~2015年10月)の跡地。


どうやら、業務用の肉を扱う精肉店が運営する串焼き屋で、中野にある実店舗や肉フェスなどで人気を博しているようだ。価格は、1本500円~1,000円。


秋葉原・中央通りと言えば、かつては歩行者天国にあわせて露店が販売していた"路上牛串"が良くも悪くも有名。"路上牛串"は怪しい団体が劣悪な衛生状態で肉を管理/調理していたが、今回の牛串焼き屋は「肉に自信あり」とうたうなど質の良さで注目を集めそうだ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事