「シディーク AKIBAカレー館」、2月2日で閉店! 幻のカレー屋「ルンルン」跡地で約7年間営業

2014年01月31日 19:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中央通りで発見。




 

末広町駅近くにあるインド/パキスタン料理屋「シディーク AKIBAカレー館」が2月2日で閉店する模様。


同店は、幻のカレー屋「カレーハウス ルンルン」(※)の跡地で2007年3月にオープン。全4フロア構成で、3Fはタイ/ベトナム料理屋「ドンコーイ 秋葉原店」として営業している。

なお、近隣店舗としては、「シディーク 神田須田町店」「シディーク 神保町店」がある。



2006年9月25日に4フロア構成でグランドオープンしたが、設備故障(フライヤー付近の水漏れですべての揚げ物が調理不能)により翌26日はメニューを6種に絞って営業、結局はオープンから3日で休業し、そのまま閉店となったカレー屋。
ルンルンカレー(幻のカレー屋「カレーハウスルンルン」)が復活!? と思いきや…

画像一覧

  • ※2006年の様子

  • ※2006年の様子

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事