1本980円の高輝度ペンライトが登場! 某国内メーカー製品のOEM品?、AKBオタ/ジャニオタ設立会社が販売

2013年05月08日 13:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

1本980円というLEDペンライトが登場。通販サイトで販売が始まっている。

 

 


 

これは、神奈川県横浜市の株式会社HRMという企業が販売しているもの。「当社の商品は、各メディア公式を製作している工場より、直接仕入れした物」「梱包や検査を当社で行い、ローコスト化を図り、激安での価格にてご提供」(公式サイトより)とのことで、国内メーカーから発売されている高輝度LEDペンライトのOEM品にあたる製品だと思われる。カラーは、赤、青、緑、黄色、紫、ピンク。


1本980円は個人向けの価格で、「海外工場より直接仕入れにより、店舗様への大量納品も可能です」「大量希望、業者様又は店舗様の仕入れ価格はご相談ください!」としている。


なお、会社概要には、「当社は実際のAKBオタ、ジャニーズファンのみの社員にて結成された、新しい会社で、社員一同が実際にコンサート会場等で経験したアイテム等の要望をまとめ、いかに安く、いかに質のいいアイテムを作ろうと、日々意見を交わしています」といった説明がある。さらに、代表取締役が「AKB48 渡辺麻友推し」「SKE48 木本花音推し」、営業本部長が「AKB48 大島優子推し」といった記述も。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。