マンモスカレー、アイドル10人が罵ってくれる"M向け"カレー「このチキン野郎!!カレー」を発売! 「豚野郎」に対抗か

2012年12月07日 15:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

裏通りにあるカレー屋「マンモスカレー AKIBA店」が12月8日より、新メニュー「このチキン野郎!!カレー」を提供する。




「このチキン野郎!!カレー」は、その名のとおり(?)、鶏肉づくしのカレー。通常価格は880円だが、16日までは特設サイトでメールアドレス登録をすることで、500円となるクーポンがもらえる。また、その際に、10人のグラビアアイドルが「このチキン野郎!!」と罵ってくれる動画を見ることができる。

ちなみに、この企画は、グラビアアイドル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南さんとの"マンモスつながり"の共同企画とのこと。おそらく、2軒隣にある"豚野郎"でおなじみの二郎系ラーメン屋「野郎ラーメン 秋葉原店」に対抗する施策だろう。

マンモスカレーの担当者は、『ぜひ、「このチキン野郎!!」と罵られたいMの皆様のご利用をお待ちしております』とコメントしている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。