ソフマップ初の大型免税店「AKIBA DutyFree'S」が中央通りにオープン! 

2010年11月17日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中央通りで発見。


ソフマップ初の大型免税店「AKIBA DutyFree'S」(アキバ デューティーフリーズ)がオープンした。

店舗は以前「ソフマップ秋葉原パソコン総合館」として営業していたところで、その1F~4Fを海外向け製品を取り扱うコーナーとして、リニューアルしている。

主な取り扱い製品は、新品/中古デジタルカメラ、ビデオカメラ、オーディオ、腕時計、電子辞書、理美容家電、海外向け調理家電など。また、従来と同様に新品/中古パソコン、パソコン周辺機器、フィギュアも継続して取り扱う。

このほかにも、12月初旬頃に「秋葉原地区の魅力をご紹介する」(ソフマップ)というインフォメーションセンターも併設予定。通訳による秋葉原の案内ツアー、日本文化の体験ツアー、秋葉原地区全体のイベント情報の発信などを計画している。

20101117113000.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。