森のリトル・ギャング

アニメ映画
開始時期:
2006年
上映開始日:
2006年8月5日
制作会社:
ドリームワークス
ジャンル:
ファミリー・キッズ / 海外
声優:
役所広司武田鉄矢、石原良純、友近、夏木マリ、竹山隆範
スタッフ:
監督:ティム・ジョンソン/カーリー・カートパトリック、制作総指揮:ビル・ダマスキ/ジム・コックス、脚本:レン・ブラム/ローン・キャメロン/デヴィッド・ホセルトン/カーリー・カートパトリック

アライグマのRJは、ある日空腹に耐えられなくなり、熊のヴィンセントが冬眠中に蓄えた食糧を盗もうとするが途中で失敗。RJは、あと一週間で食糧を元通りにしないと、ヴィンセントに命を奪われる事態に陥った。困ったRJは、山の麓にある美しい森に降り立つ。その森の周りには、いつの間にか人間の町が出来ていた。そこでRJは、森の動物たちに人間の食べ物の美味しさを説いて、彼らに町から食糧を奪うように指揮し始める。その成り行きを案じた森のリーダーであるカメのヴァーンは、仲間たちに人間の危険性を伝えようとするが…。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

動画配信

※価格は変動する可能性があります。詳細は各サイトでご確認ください。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:マイケル・フライ /T.ルイス 制作国 アメリカ
主題歌 BoA「KEY OF HEART」