永遠の831

テレビアニメ

「永遠の831」は、「攻殻機動隊S.A.C.」「東のエデン」シリーズなどで世界から注目される監督・脚本家の神山健治さんが贈る新作長編アニメ。WOWOW開局30周年記念として制作されており、アニメーション制作はCRAFTARが、音楽は「鬼滅の刃」も手掛けた椎名豪さんが担当する。 未曾有の大災厄により混迷を極める現代で、前代未聞の犯罪計画をきっかけに、過去に囚われていた二人の時間が動き出す──。

開始時期:
2022年冬
放送日:
2022年1月30日
制作会社:
クラフター
ジャンル:
ドラマ
声優:
斉藤壮馬M・A・O興津和幸日笠陽子大塚明夫粟津貴嗣近藤孝行岩崎諒太山下誠一郎五十嵐麗
スタッフ:
監督・脚本:神山健治、キャラクターデザイン:河野紘一郎、CGディレクター:松浦宏樹、テクニカルディレクター:田尻真輝、美術監督:滝口比呂志、音楽:椎名豪

“未曾有の大災厄”により世界中が混迷を極める現代。 東京で新聞奨学生として暮らす青年・スズシロウは、誰にも言えない秘密を抱えていた。 高校三年の夏に起こったある事件をきっかけとして、 自分の意志とは無関係に周囲の時間を止められるようになってしまったのだ。 そんなある日、スズシロウは初めてその秘密を分かち合える相手と出会う。 自分と同じく、心に傷を負い、時間が止められるようになってしまった少女・なずな。 彼女が兄の芹によって犯罪に利用されていることを知ったスズシロウは、衝動的に手を差し伸べる。 「君、ボクと一緒に逃げよう!」 止まってしまった時間を、二人は再び動かすことができるのか。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

動画配信

※価格は変動する可能性があります。詳細は各サイトでご確認ください。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
主題歌 【OP】カノエラナ「キンギョバチ」
【主題歌】angela「ひとひらの未来」
公式サイト https://eienno831.com/