ノー!さんの評価レビュー

»一覧へ

またまた新房昭之監督成分ごちそうさまでした

観賞手段:テレビ、BD
いやもう、単純に新房昭之監督ファンなので、両手を挙げて「作ってくれてありがとう、そして参りました」というのはいつものことだけど、この頃はヒット作が続いていて、逆に、いいのかそんなに売れて、とは思うのだけど、個人的にはとってもいい以外に何もないので、とても参考にならない感想しか書けないのでした。すいません。

ホント、監督本来の「まとめる」作業の秀逸さには、どの作品を見ても、頭が下がる思いです。虚淵×うめを、ああいう形に作り上げられるのですから。

個人的に、相対比較で化物語よりも評価は下がってしまいますが、どっちも素晴らしいことには変わりなく、ああ、アニメだとこういう作品が生き延びられ、そしてヒットすら出来るのだなぁと、その可能性に感激する次第です。ホント、作り上げてくれて、ありがとうございました。
ノー!
ノー!
ストーリー
5.0
作画
4.0
キャラクター
4.0
音楽
5.0
オリジナリティ
5.0
演出
5.0
声優
5.0
5.0
満足度 5.0
いいね(1) 2011-12-28 23:47:59

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!

コメント 1件
変態ほむらさん
変態ほむらさん
[2012-01-06 11:57:31]
まどマギがなんでここまで大ヒットしたんだろう? と今でも多少疑問に感じる時もありますが、虚淵玄×蒼樹うめという異色の組み合わせを新房監督がうまく料理されたことと、世に出たタイミングが良かったこともあるんですかね~。