デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」

アニメ映画
開始時期:
2017年
上映開始日:
2017年2月25日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:元永慶太郎、製作:高木勝裕、企画:森下孝三/東映アニメーション、シリーズ構成:柿原優子、脚本:柿原優子/綾奈ゆにこ/中西やすひろ、キャラクターデザイン:宇木敦哉、アニメーションキャラクターデザイン:筱雅律、アニメーションディレクター:伊藤浩二、総作画監督:渡辺浩二、プロップデザイン:岩畑剛一/鈴木典孝、色彩設計:漆戸幸子、美術監督:長岡慎治、撮影監督:難波史、編集:櫻井崇、音響監督:えびなやすのり、音楽:坂部剛、音楽プロデューサー:松井伸太郎、アニメーションプロデューサー:櫻井崇、エグゼクティブプロデューサー:北﨑広実、チーフプロデューサー:鈴木篤志/東伊里弥、プロデューサー:西田徹/村上真喜子/井上貴博/本川耕平/新井修平、アニメーション制作協力:颱風グラフィックス

メイクーモンの暴走、そして、起きてしまったリブート。苦悩する芽心を残し、太一たちはデジタルワールドへと向かった。再会したパートナーデジモンたちは、今までの記憶をすべてなくしている。それでも再び絆を築いていこうと、手を差し出す選ばれし子どもたちと、応えるデジモンたち。ところが、ピヨモンだけが、成長期に進化してもなお警戒心をあらわにする…「だから昔のことなんて知らないってば!」自分のことよりも先に他人を思いやる空の優しさに、かえって不信感を抱いたのだ。傷つき立ちつくす空に、太一とヤマトはかける言葉を見つけられない。デジタルワールドでこの先どうすべきか―相談していた一同の前に、突如メイクーモンが姿を現し、そして消えた。なぜか元の記憶を残し、芽心を探し涙を浮かべさまよいながら―その姿を見て、子どもたちはメイクーモンを救うためにデジタルワールドを旅する決意を固める。だが、彼らの前に、ダークマスターズを従えたあの男が姿を現すのだった。その頃、現実世界の西島は、姫川が失踪したとの報せを受けていた。調査する彼は、姫川のこれまでの行動の裏に、ある目的が隠されていたことを突き止める。それは、二人の運命を決定づけた過去の出来事へとつながっていた…今、再び 冒険が進化する―

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原案:本郷あきよし 制作国 日本
主題歌 【ED】AiM「keep on~tri.Version~」
公式サイト http://digimon-adventure.net/