映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

アニメ映画
開始時期:
2016年春
上映開始日:
2016年4月16日
制作会社:
シンエイ動画
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:高橋渉、脚本:劇団ひとり/高橋渉

今度の映画は夢を舞台に大冒険! 風間くんは政治家、ネネちゃんはアイドル、マサオくんは漫画家、ボーちゃんは石…? "みたい夢がみられる"夢の世界で、しんのすけたちカスカベ防衛隊がほほーいと大フィーバー! と思いきや「夢」には「悪夢」という恐ろしい一面があって… 人類の安眠は彼らに託された! いざ、おやすみなさい!!

満足度4.00
ストーリー
4.00
オリジナリティ
3.50
作画
4.00
演出
3.75
キャラクター
3.50
声優
4.25
音楽
3.75
3.00
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(2)

  • 大賢者

    4.0そこそこ面白かったが…

    ろぼとーちゃんが面白かったので視聴した。全体的な流れはよく、最後も綺麗に終わらせていた。しかし最近のクレしん映画同様に流行りの芸人を使っており、今や消え去った芸人が何度も出てくるので違和感が大変あった。クレヨンしんちゃん...>>続きを見る

    大賢者 2017-01-07 15:55:11 コメント(0) いいね(0)
  • にゅまさん

    4.0各キャラにバランスよく見せ場があった。

    身内の対処療法の為に道を踏み外す相手に対し、根本的な解決法を示して解決する、と言うのは、ハッピーエンドとして定番の作劇として他作品他ジャンルにも多く見る手法である。脚本に劇団ひとり参加ということで、手堅い方針として選択さ...>>続きを見る

    にゅまさん 2016-05-07 08:16:00 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:臼井儀人(らくだ社)「月刊まんがタウン(双葉社)連載」 制作国 日本
公式サイト http://www.shinchan-movie.com/