---さんの評価レビュー

»一覧へ

お話はいまいちっした。(^m^)でもよいアニメだったすよ。

観賞手段:テレビ
ネタバレ
累計60万部(角川さん談?)の気合のはいったアニメ化作品っしたので、それなりにわくわくしながら観ったっす。

(おはなしについて)
第1-2羽の強烈なむほほ描写の印象。そこを通り越すと..う~む(´д`ぇ?)っといった感想っす。OPでいきなり小道具のTSTが表現されていますが、もともとが下ネタアニメなので、いいといえばいいのですが、ちょっち違和感を持ちました。つか、アニキはひたすら妹の為にメシを作り、妹の具合を心配します。ほんまに具合が悪いと思っていたんしょか?あほアニキ!つか、EDにマヨちゃん風の日和が登場します。

・引越し屋ドカリ便で美桜市に転校してきて
・他の♂からラブレターもらうが
・やっぱゆーやお兄ちゃん一筋で
・お兄ちゃんを反対の歩道でみつけて
・あわてて飛び出して
・トラックにはねられてもへっちゃら

けんけんRXは、このお話をそのまま日和の過去ログのメタファー(暗喩)ではないかと、しっかり脳内で期待したのですが、最後まで堕天使・日和の生前は明確に晒されませんでした。

(キャラデについて)
美月ちゃんがとてもいいです。せっかく美月ちゃんがいいのに、日和はガサツです。OPの振り向きカットにはとてもカックイイ絵がはさまれています。(あとで投稿しておきます。^o^v)

(その他)
メディアミックスのフル3D実写版(藁)は予告で見るとひたすらなまめかしくピンク映画みたいっす。

(まとめ)
ひたすらいじめられる美月ちゃんのエロシーンが重要な事は(このアニメの狙いとして)理解しています。ですが、そこを抜くと、アニキの作ったメシ以外しか印象が残りませんでした。もうちょっちおはなしに奥行きがあってもいいと思いましたよ。

http://ncode.syosetu.com/n4339o/6/

以上、生意気なレビューですんまそです。レビューの〆きりに間に合いましたよ。運営さん!ギフト券ぷりーず!^o^v
---
---
ストーリー
3.5
作画
5.0
キャラクター
4.5
音楽
3.5
オリジナリティ
-
演出
4.5
声優
4.0
4.0
満足度 4.5
いいね(0) 2014-04-05 13:12:27

ログイン/会員登録をしてコメントしよう!