名探偵コナン 瞳の中の暗殺者

アニメ映画
開始時期:
2000年春
上映開始日:
2000年4月22日
制作会社:
トムス・エンタテインメント
ジャンル:
サスペンス・ミステリー
スタッフ:
監督:こだま兼嗣、脚本:古内一成、製作総指揮:相賀徹夫、音楽:大野克夫、キャラクターデザイン、総作画監督:須藤昌朋、色彩設定:西香代子、美術監督:渋谷幸弘、音響監督:小林克良、編集:岡田輝満

警察官を狙った連続殺人事件が発生。現場を目撃したコナンは、必死の追跡も虚しく、犯人を取り逃してしまっていた。さらに、事件について聞き出そうとするも、白鳥刑事には「Need not to know(知る必要のないこと)」と言い放たれてしまう。そんな中、警察関係者が多く集まるパーティで佐藤刑事が襲われ、居合わせた蘭がショックで記憶喪失に! 犯人の顔を目撃したため、命を狙われる蘭。何もかも忘れてしまった蘭を、コナンは守り切れるのか!?

満足度3.75
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

名探偵コナンシリーズ

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(2)

  • きぐん

    4.0面白い作品

    ストーリーの展開も楽しめましたし、キャラクターの個性が生かされているように様々なキャラクターがうまくはまっていたいい作品だったと思います。また見たくなる作品の一つです。

    きぐん 2014-08-05 16:46:10 コメント(0) いいね(0)
  • みー

    3.5蘭の空手はやっぱりスゴイw

    蘭の目の前で佐藤刑事が撃たれ、佐藤刑事は命の危機に・・・。蘭は佐藤刑事が撃たれたのが、自分のせいだとショックをうけ、記憶喪失になってしまいます。。。ラストで蘭が記憶を取り戻すシーン、空手で犯人をやっつけるシーンがとっても...>>続きを見る

    みー 2014-08-04 21:12:51 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 原作:青山剛昌 制作国 日本
主題歌 【OP】小松未歩「あなたがいるから」
【ED】伊織「キミがいれば」
公式サイト https://www.tms-e.co.jp/alltitles/conan/087304.html