週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年10月第1週号

2013年10月11日 21:060

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。


※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)
※食器の片隅に乗っている割り箸などは、料理や器の大きさ/量をわかりやすくお伝えするための「ものさし」的なものです。行儀悪い!とか言わないでください、お願いします…(´Д⊂) 





カラ鉄、課題曲&ビンゴ終了マジかーーー。 どうもアキバ総研でございます。



さきほど知ったのですが、9月19日で終了となったようですorz

http://www.karatetsu.com/pdf/bingo_saiten20130918.pdf

これは、課題曲を歌って100点を出すと賞金1万円が、99点を出すと料理などが無料でもらえるという企画。

100点は経験ありませんが、99点は何度か出してピザとかスパークリングワインをいただいた記憶があります。

一方、ビンゴは、獲得点数で画面上のビンゴカードのマス(60点~99点までがランダムに配置)を抜いていって、1列揃うと景品?がもらえるという企画。

こちらは終盤になると点数が重複しまくりで、結局一度も達成したことがありませんでした… (´;ω;`)

特に、後者は合コンやデートにおいて大活躍だったので、終了は非常に残念!

歌が上手な人はもちろん、苦手な人も一緒に楽しむことができるので、盛り上がり確実の鉄板ツールでした☆

(パセラは別次元として)手軽に&安く歌いたいときはカラ鉄を優先的に利用していましたが、今後はどうしよう…(´-ω-`)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。