週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年8月第1週号

2013年08月09日 21:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





じゃんけんぽん、チョキ! どうもアキバ総研でございます。



先日、某アニメ会社の新卒社員の方とお会いしたんですが、ぱるる推しであることが判明☆

アニメだけでなくアイドル方面にも明るい…しかも、ぱるる推し。すごく趣味が合いそうです。(・∀・)

とは言っても、筆者は基本DDなので、旧チーム4メンは全員好きですがw

さて、明日からはいよいよ夏コミ!

今回は男性向けが2日目ということで、"中休みナシでの2連戦"という方も多いのではないでしょうか。

大学を卒業してからは会社ファンネル(=取材)でしか参加していない筆者は、今回も相変わらずの3連戦です。(゚ー゚;A

体調に気をつけて、楽しみましょう!

また、「ASUS オープンギャラリー」「おっぱいケバブ」などアキバでもイベントが続々と。

夏真っ盛りで、アツさMAXの週末になりそうです。 ( ゚∀゚)o彡゜

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。