ケバブ屋「スターケバブ」、期間限定メニュー「デスロードケバブ」「おっぱいケバブ」を販売! ゲームとのコラボ企画で

2013年08月09日 20:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原に3店舗を構えるケバブ屋「スターケバブ」にて、8月10日よりソーシャルゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」とのコラボキャンペーンが始まる。





これは、「スターケバブ」としては初(?)となるゲーム作品とのコラボ企画。内容は、ゲームのキャラをイメージした期間限定メニューの販売と購入者への特典ステッカー配布となっている。実施は8月25日まで。


期間限定メニューは、死神・デスロードをイメージした「デスロードケバブ」と美少女・セレスをイメージした「おっぱいケバブ」の2種類。前者は、同店で提供している激辛ソース「ウルトラホット」に一味唐辛子粉を追加し、大鎌をイメージした赤唐辛子を一本まるごと突き刺した超激辛メニューとなっている。一方、後者は、人気キャラであるセレスの"おっぱい"をうずらの玉子で表現したというユニークなものとなっている。


価格は各500円、いずれもビーフかチキンを選択可能。提供数量は、平日30食/休日100食。このほか、「スターケバブ」を含む協力店舗各店では、8月14日よりオリジナルうちわを配布する。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事