【秋葉原福袋情報】「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」前はすでに臨戦態勢! 元旦発売のお年玉箱情報を公開!

2023年12月31日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」にて、新春恒例の初売り情報が公開されている。

「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」は、元旦午前8時より営業を開始。
今年も毎年恒例の「夢のお年玉箱」を数量限定で販売することが発表されている。毎年、すさまじい行列がでkる「お年玉箱」だが、2024年もし烈な争奪戦が繰り広げられそうだ。


すでに店頭には長~い行列が形成されており、早くも火ぶたは切って落とされている模様だ。
落とし箱のラインアップは以下の通り。









詳細は、公式サイト「ヨドバシ・ドット・コム」でも確認できるので、そちらもぜひチェックしていただきたい。

<店舗情報>
■ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
■東京都千代田区神田花岡町1-1
■営業時間 9:30~22:00
■年末年始の営業時間 
 1月1日は8:00~21:00 
 1月2日~3日は9:30~21:00 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事