年間BL1位の「愛も憎しみも沈黙の中で」など、人気BL7作品の計170話を無料開放!comico「魅惑のBL特集」を開催!

2023年11月23日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

マンガアプリ「comico」にて、人気のBL7作品の計170話を無料開放する「魅惑のBL特集」が開催された。開催期間は2023年12月6日(水)18:00までとなっている。

本特集では、コミックシーモアの「2022年年間BLランキング」で1位を獲得したcomicoの中国BL「愛も憎しみも沈黙の中で」(50話無料)やcomicoオリジナル作品の「カタコイ日記」「ヒロインには渡さない!」(ともに17話無料)など、人気のBL7作品(タテカラー作品)の無料話を大幅増量!

 

あわせて、1話購入毎に20%分のコインをプレゼントする特別企画も実施している。

 

■対象BL7作品

 

「カタコイ日記」作者・綾瀬まの

17話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

高校3年生の早瀬 純は、男友達の蓮見伊織に対する報われない片想いを、日記帳に密かにしたため続けていた。ある日、寮のルームメイトになった後輩の東 京介に、その日記を見られてしまう。 伊織にバラさない条件として東が提示してきたのは「俺と付き合うこと」だった……!

 

「ヒロインには渡さない!」作者・輝林

17話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

平凡な高校生の蓮とその想い人である幼馴染の冬夜。実は両想いの2人には決して結ばれない壁があった。2人は乙女ゲームでヒロインに恋するはずの攻略キャラクター同士なのだ……!蓮と冬夜は互いが攻略キャラクターであると気づいていて、ヒロインが自身の想い人を攻略しないよう、策略と駆け引きを繰り広げるが!?

 

「愛も憎しみも沈黙の中で」作者・QiangTang, Baili Junxi, The Shubl Website

50話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな2人を王妃は黙って見ているわけにはいかず……?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

 

「ソーラーエクリプス」作者・PH

10話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

借金に困っていたライは、良い話があると乗せられ依頼主の元へ向かった。彼に命じられた依頼は、失踪した弟エレンの影武者になり皇子の元へ行くこと。貴族からの頼みを断る術などないライは見事に演じるが、エレンとして過ごすにつれだんだんと知られざる彼の境遇が見えてきて……?

 

「江家のイス~ある財閥家の嫁~」作者・Mambo, Winterbaum, Pesone

5話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

俺はクールなシティーボーイのゲイ、ハン・イス。愛するカン・ジヒョンのためなら財閥家の嫁にだってなってやる。しかしある日、カン・ジヒョンが父親であるカン・ジュンマンに反抗するためだけに結婚相手として女を連れてきた。腹は立ったものの、再出発しようと心に決めたイスだったが、義父であるカン・ジュンマンに引き止められて……?2人の男の間で葛藤するイスの愛憎いっぱいのコメディマンガ。

 

「すれ違いの果てに」作者・iCiyuan

21話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

奏斗に一途な悠は結婚したらこのまま幸せになると思っていた。しかし、結婚して3年、ずっと尽くして来た悠だが、手に入れたのは傷だらけの心と身体。卑劣な手段で結婚にこぎつけてきたと思っている奏斗は悠が憎らしいばかり。「お前の偽善者面、見るだけで吐き気がする、離婚だ!」やさしさと愛をはき違えた冷酷な社長と、誤解も受け入れてしまう臆病で素直なピアニストの物語が今始まる……。

 

「罪から生まれた蜜」作者・animation Dong

50話無料+20%コインプレゼント

 

【あらすじ】

悠真が出張から帰ると恋人と義弟が同じベッドにいた。裏切りを知りショックを受けるが、すべては義弟の企みだった……。犯していない罪を被せられ拘置所に入ることになってから数年、出所する日が近づいてきた彼の心には怒り、悔しさを晴らすべく復讐の炎が燃え上がる。しかし、出所前日に出会った相手と一夜限りの恋に落ちてしまい?炎の裏には密かに小さな恋が芽生え始めていた……。

 

◆マンガアプリcomicoが送る「魅惑のBL特集」

・特設サイト:https://www.comico.jp/menu/content_catalog/778

・開催期間:2023年12月6日(水)18:00まで

 

【comico概要】

スマートフォンに最適化した「タテカラー(R)」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版「comico」のほか、「comico」のグローバル版「POCKET COMICS」を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,000万件を突破中。

 

・サービス名:comico(コミコ)

・サービス開始日:2013年10月31日

・利用料金:基本無料

・世界ダウンロード数:3,000万ダウンロード

・国内ダウンロード数:2,300万ダウンロード.

 

<App Store ダウンロードページ>

https://apps.apple.com/jp/app/comico/id721512660

<Google Play ダウンロードページ>

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico

 

©NHN comico Corp

※タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。

※iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。