【配信開始!】亡霊式神を率いて覇業を成せ! 「大災変:戦国」ゾンビ風SLGゲーム、iOSにて配信開始!

2023年10月27日 16:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ゾンビ風SLGゲーム「大災変:戦国」が、2023年10月11日(水)よりiOSにて配信中だ。

「大災変:戦国」は、ゾンビ武将となり、功績を挙げて大名へと出世し、天下統一を目指すシミュレーションゲーム。

自分の領地を発展させ、他の大名との戦争や同盟などの外交交渉を行うなど、戦国名将の成り上がり道を体験できる。

アプリ配信開始にあわせ、無料ガチャやハロウィンギフトコード配布が開催中なので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

 

 

 

【ゲーム紹介】

 

疫病が時代を変えた。病気は都市と村々に広がり、何千人もの人々をすばやく奪い去った。人々は、この病気が体内の細胞を恐ろしいウイルスに変え、死者を安らかに休ませず、恐ろしいゾンビに変えることを発見した。この混沌の時代に、ゾンビになった亡くなった人々が土壌から這い上がり、まだ感染していない人間たちは生き残るために戦いを続けている。戦国時代の支配者システムもこのウイルスによって覆された。

 

しかし、生き残った武将たちは、ウイルスに感染して不死身の身体と強大な力を得ることができることを発見した。これら「亡霊者」と呼ばれる人々は、自分たちのゾンビ軍隊を収集し、他の勢力と競って戦国時代全体を支配する地位と権力を求めている。彼らは自分たちの軍事基地を建設し、自分たちの兵士を育成し、他のゾンビ将軍を採用・昇進させ、自分たちの国家や支配地位のために戦っている。

 

この災害の中で、あなたは自分の軍隊を率いて世界を征服し、自分の軍隊を運営し、将軍を育成し、新しい兵士を募集し、様々な資源を掘り起こして利用することができる。あなたは人類最後の希望を代表する支配者として、まだ感染していない将軍たちを収集・アンロックし、人類文明の帝国を建設し、ゾンビ将軍たちの勢力に反撃を開始することを選択することができる。また、あなたは残忍な亡者の君主として、より多くのゾンビ将軍たちを召集し、世界規模の虐殺を開始し、世界の腐敗を加速させて人類最後の希望を打ち砕くことを選択することができる。

 

注意しなければならないのは、どちらの勢力を選択しても、世界を彷徨っている「不死族群」。彼らはあなたが人間であるかゾンビであるかを気にしない。不死族群はこの世界を静かにさせる執念を持っており、彼らが噴出する腐敗沼地はあなたを瞬時に骨に変えることができる。彼らが発する哀しい嘆きを聞いたとき、即座に息を止めよう。それは彼らの"死寂荒芜"スキルであり、この荒廃した世界に対する最後の歌声。


世界は最後の3時間で崩壊してしまう。未来は文明の継続か、終末か。あなたの選択でこの世界の未来を決定しよう!

【タイトル情報】
■「大災変:戦国」
ジャンル:シミュレーション
プラットフォーム:App Store
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。