【事前登録受付開始】 巨大娘×メカ少女が魅せる健全系RPG「ハツリバーブ-HAZEREVERB-」2023年日本上陸予定!

2023年10月11日 15:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「ハツリバーブ-HAZEREVERB-」の事前登録受付が開始された。

「ハツリバーブ-HAZEREVERB-」は巨大娘×メカ少女が活躍する健全系RPG。2023年中に日本での正式配信が予定されている。事前登録受付が開始された本作について紹介しよう。

 

 

本作は最大9人の味方をフィールドに配置できるターン制となっており、ナビゲーターの頭脳が試されるタクティクスバトルで展開。
全員の配置場所や行動順、スキル等を考えて、最適な采配で戦場を制覇しよう。

 

 

イベントはフルボイスとなっており、メインストーリーのみならず、期間限定イベントもフルボイスで実装されている。
壮大な物語がカワイイ女の子の声で展開する。

 

 

そして登場するキャラクターたちは全員最高ランクに育成が可能だ。
巨大化の能力を持つ少女たちを率いて、世界を救おう。

 

 

【ゲーム紹介】

 

 

ここは崩壊が繰り返される世界ーー。
突如地球に現れた異星の生命体「原罪」の襲撃によって、人類文明は消滅の危機に陥っている。
世界でたった一人の「通感覚」を持つあなたは、巨大化の能力を持つ少女たちを率いて、世界を救え!

▼健全系RPGとは?
思春期の男の子たちが安心してプレイできるゲーム、即ち健全なり!

▼最大9VS9の戦闘システム
ナビゲーターの頭脳が試されれるターン制タクティクスバトル!
本作は最大9人の味方をフィールドに配置できる。
全員の配置場所や行動順、スキル等を考えて、最適な采配で戦場を制覇しよう!

▼イベントはフルボイス
メインストーリーのみならず、期間限定イベントもフルボイスで実装!
壮大な物語は女の子のカワイイ声でお届け!

▼正しくハーレム
女の子たちは全員最高ランクに育成可能!
あなた好みの巨大娘チームを育成しよう!

◆世界観
突如地球に現れた異星の生命体『原罪』の襲撃によって、人類文明は消滅の危機に陥っている。
原罪に対抗すべく、人類統一戦線が発足され、「永世の盾」アイギスが誕生した。
アイギス科学部が主導する「巨大化」と「幻化コア」は、原罪に対抗するための基幹技術として確立した。
ドライバーと呼ばれる戦闘員は、原罪に匹敵する巨体と幻化コアにより生成したA.V.G装甲を纏い、原罪に対抗する主戦力として戦場を駆け抜ける。
そして、過去の記憶を失ったあなた――
何故か原罪の力を有しているあなたは、人類の文明を滅亡から救う鍵となるだろう……

【タイトル情報】
■「ハツリバーブ-HAZEREVERB-」
ジャンル:巨大娘×メカ少女が魅せる健全系RPG
対応OS:iOS/Android
価 格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

(C)INDEXG LIMITED

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。