【配信開始!!】ドット絵風のスマホ向け放置系RPG「異世界鍛冶屋の育て方」日本正式リリース! 簡単操作でド派手なスキルを楽しもう

2023年09月28日 14:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「異世界鍛冶屋の育て方」が配信開始となった。

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツ。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

DragonHeartから、ドット絵風のスマホ向け放置系RPGゲーム「異世界鍛冶屋の育て方」、略称「イセカジ」の日本サービスが正式リリースされた。

 

 

「異世界鍛冶屋の育て方」は、派手で多様なスキルや武器、繊細で多彩なコスチュームを装備して豪快なアクションで敵を一掃する放置するRPGゲーム。2023年3月30日、韓国で正式サービスを開始しGoogle Playのフィーチャー枠や編集者のおすすめアプリに選定されている。

 

 

本作では、主人公の「鍛冶屋の少女」が槍とハンマー1本で異世界を制覇していく。
戦もなく平和な世界にある日、突然開いた異世界とつながっている次元の扉から悪魔たちが攻めてきて、やりたい放題に世界を破壊しはじめる。その中、神の不思議な力が宿った槍とハンマーを手に入れた「鍛冶屋の少女」が世界を救う者となる自分の運命に気づいて救世の旅に出ることになる。

 

 

■リリース記念キャンペーン及び攻略Wikiでプレイヤーサポート
日本サービス開始を記念したログインイベントが実施されている。イベントを通じて42,000個のダイヤをはじめ、さまざまな報酬が提供される。

また、GameWith攻略Wikiが開設されており、プレイヤー様の円滑のゲームプレイをサポートしてくれるので、ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

▼GameWith攻略Wiki
https://gamewith.jp/isekaji/

 

 

【ゲーム紹介】

 

放置するだけで自動的にレベルアップする特徴的な育成システムからは、簡単に果てしない成長感を味わうことができる。
また、派手なスキルを使用して敵を一掃する豪快なアクションはプレイヤーに快感を与えてくれる。

【タイトル情報】
■「異世界鍛冶屋の育て方」
ジャンル:放置系RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。