【配信開始】戦略を駆使して天下統一を目指せ! 本格戦略SLG「三国志対戦」本日配信開始!!

2023年09月06日 18:270

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けアプリ「三国大戦略」が、本日2023年9月6日より配信開始となった。

「三国大戦略」は三国志を舞台とした本格戦略SLG。
プレイヤーは知略と勇気を駆使して、三国覇権を握る王に成り上がる!
三国時代の壮大な戦争と政治の舞台で、知略や戦術を駆使して最適な配置を見つけ、強敵を打ち破ろう!

 

【ゲーム紹介】

 

 

■多彩な武将と戦術の組み合わせ!
武将はそれぞれスキルや特化した兵種を持っており、適切な戦術に合わせて選択することが可能!武将、兵法、兵種の3つの組み合わせで可能性は無限大に広がる!

 

 

■名将たちとの夢の共闘!
「絶世無双」呂布、「一騎当千」関羽…この他にも、甄姫、貂蝉、小喬などの絶世美女が登場!戦場で華麗なる必殺技を駆使して敵兵をなぎ倒せ!

 

 

■内政で城を発展させよ!
自分だけの領地を建設し、三国志の世界で覇業を成し遂げよう!春夏秋冬と日々移り変わる季節で、ゲーム時間と歴史の流れのつながりを見事に演出!

 

 

■あの戦場をもう一度!
自分の手でもう一度有名の戦役を体験せよ!オンライン対戦モードも搭載し、他のプレイヤーとの戦略的な対決が可能!真の歴史と戦略感を味わえる!

 

 

■世界中のプレイヤーと領土争奪!
本作は世界中のプレイヤーが同一サーバー!世界最強の座に己の名を刻め!

 

【タイトル情報】
■「三国大戦略」
ジャンル:本格戦略SLG
動作環境:iOS 13以降、Android 11以降
価格:基本無料(アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。